会社に大きな変化をもたらすオンサイトセミナー

カテゴリ:

Seminar2.jpg

 オンサイトセミナー

グローバルを視野に置くと米国のマーケットへの参入は必須です。企業が海外に進出する際や企業を買収する際に日本企業に最も不足しているのが、グロバールな組織体制とグローバル品質システムです。そこで、品質システムについては最も厳しい米国FDAの規制(QSR) に準拠したものづくりを行うべきです。しかしそれには、既存のISOマインドを変革した上、グロバールな感覚も身につける必要があります。

クオリス・イノーバのセミナーは、ただFDA査察にパスすることだけではなく、患者様にフォーカスした医療機器開発の本質を説くため、参加者の固定概念が一変し、新鮮な製品開発の概念が、社内の多数のスタッフのマインドを一気にポジティブに変え、会社に大きな変化をもたらすことができます。さらにグローバルヘルスケアカンパニーでの経験からグロバール企業のマインドも理解できます。

クオリス・イノーバでは、FDAの要求事項を重荷にならない、むしろ会社に変化をもたらす医療機器メーカーが知って おくべきメソッドとして紹介しています。 

FDA査察準備のためのGAP監査を行う場合、必ずオンサイトセミナーを実施させていただいております。 FDA査察準備のページをご参照下さい。

 プロジェクトについて

オンサイトセミナーの資料請求・お問い合せはこちらから

オンサイトセミナーについて